メインコンテンツへスキップ
リクエストを送信
  1. Godiva Chocolatier
  2. GODIVA Club(ゴディバクラブ)について

GODIVA Club(ゴディバクラブ)について

  • Q. GODIVA Clubとは何ですか?
  • Q. GODIVA Club会員とオンラインショップ会員は異なりますか?
  • Q. 会員登録時に入力したメールアドレスが「入力されたメールアドレスは既に使用されています。」と表示されます。
  • Q.会員登録時、GODIVA Clubからのメールが届きません。
  • Q. 会員登録時、お客様番号のエラーで「既に会員情報が登録されています」と表示されます。
  • Q. 生年月日を誤って登録したので修正したいです。
  • Q. GODIVA Clubの会員登録情報の変更/メールマガジンに関する設定の変更はどこから行えばよいですか?
  • Q. 携帯電話(ガラケー)しか持っていません。GODIVA Clubの会員登録をするにはどうすればいいですか?
  • Q. パスワードを忘れました。
  • Q. セキュアキーに誤りがあります。と表示されログインができません。
  • Q.GODIVA Clubからのメールマガジンが受け取れません。
  • Q.既にお客様番号(アプリ、WEB会員証、カード問わず)を持っていたが、新しくお客様番号を発行しポイントを付けてしまいました。
  • Q. 店舗で購入の際、会員証を忘れてしまいました。
  • Q. ゴディバ オンラインショップで購入した場合、GODIVA Clubのポイントは貯まりますか?
  • Q. ランクポイントと特典交換ポイントは異なりますか?
  • Q. 当月ランク/次月ランク予定を知りたいです。
  • Q. 購入月から3カ月以降に会員登録した場合、次月のランクはどうなりますか?
  • Q. 購入毎に特典交換ポイントの有効期限は延長されますか?
  • Q. バースデーギフト特典を受け取るためにはどうしたらいいですか?
  • Q. 各種ランク特典を受け取るためにはどうしたらいいですか?
  • Q. GODIVA Clubの特典交換ポイントを景品に交換したいです。
  • Q. GODIVA Clubのポイントで交換できる景品はどんなものがありますか?
  • Q. Limited景品の交換数に制限はありますか?
  • Q. Limited景品の交換対象でないランクの場合は、交換は出来ません。
  • Q. 景品交換時に複数枚の会員証を合算して景品交換は可能ですか?
  • Q. カード会員証の再発行は出来ますか?
  • Q. 退会するにはどうしたらいいですか?
Copyright(C) Godiva All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください