GODIVA Club(ゴディバクラブ)について
- Q. GODIVA Clubとは何ですか?
- Q. GODIVA Club会員とオンラインショップ会員は異なりますか?
- Q. 会員登録時に入力したメールアドレスが「入力されたメールアドレスは既に使用されています。」と表示されます。
- Q.会員登録時、GODIVA Clubからのメールが届きません。
- Q. 会員登録時、お客様番号のエラーで「既に会員情報が登録されています」と表示されます。
- Q. 生年月日を誤って登録したので修正したいです。
- Q. GODIVA Clubの会員登録情報の変更/メールマガジンに関する設定の変更はどこから行えばよいですか?
- Q. 携帯電話(ガラケー)しか持っていません。GODIVA Clubの会員登録をするにはどうすればいいですか?
- Q. パスワードを忘れました。
- Q. セキュアキーに誤りがあります。と表示されログインができません。
- Q.GODIVA Clubからのメールマガジンが受け取れません。
- Q.既にお客様番号(アプリ、WEB会員証、カード問わず)を持っていたが、新しくお客様番号を発行しポイントを付けてしまいました。
- Q. 店舗で購入の際、会員証を忘れてしまいました。
- Q. ゴディバ オンラインショップで購入した場合、GODIVA Clubのポイントは貯まりますか?
- Q. ランクポイントと特典交換ポイントは異なりますか?
- Q. 当月ランク/次月ランク予定を知りたいです。
- Q. 購入月から3カ月以降に会員登録した場合、次月のランクはどうなりますか?
- Q. 購入毎に特典交換ポイントの有効期限は延長されますか?
- Q. バースデーギフト特典を受け取るためにはどうしたらいいですか?
- Q. 各種ランク特典を受け取るためにはどうしたらいいですか?
- Q. GODIVA Clubの特典交換ポイントを景品に交換したいです。
- Q. GODIVA Clubのポイントで交換できる景品はどんなものがありますか?
- Q. Limited景品の交換数に制限はありますか?
- Q. Limited景品の交換対象でないランクの場合は、交換は出来ません。
- Q. 景品交換時に複数枚の会員証を合算して景品交換は可能ですか?
- Q. カード会員証の再発行は出来ますか?
- Q. 退会するにはどうしたらいいですか?