Q. GODIVA Club会員とオンラインショップ会員は異なりますか? 2022年04月04日 09:49 A. 2021年11月24日に統合されました。それ以降に会員登録された方はGODIVA Club会員として両方のサービスがご利用可能です。2021年11月23日以前にどちらかにご登録があった場合は、会員統合をお客様にて行う必要がございます。 関連記事 Q. ゴディバ オンラインショップで購入した場合、GODIVA Clubのポイントは貯まりますか? Q. 会員登録時に入力したメールアドレスが「入力されたメールアドレスは既に使用されています。」と表示されます。 Q.既にお客様番号(アプリ、WEB会員証、カード問わず)を持っていたが、新しくお客様番号を発行しポイントを付けてしまいました。 Q. 携帯電話(ガラケー)しか持っていません。GODIVA Clubの会員登録をするにはどうすればいいですか? Q. 生年月日を誤って登録したので修正したいです。